良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもう


アポロ13見ました。

見ようと思っていたわけではなかったですがたまたま…。


良い映画でした。実話だそうですが
詳しく知らなかったんで、最後はどうなることかと思いましたが、、


簡潔に書くと
良い映画でした。
演技のことについて偉そうに書くつもりはないですが
これぞ熱演!って気がしました。


メイキングも楽しく見ました。


月に行くのって
とてつもなく大変なイメージがありますが(とてつもなく大変そうな映像でした)

もしかしたら

東京から大阪間など新幹線が開通したように
そして最初は四時間かかったものが(新幹線の前は特急らしい)
二時間半で行けるようになったように

月ももしかしたら
早く、簡単に行けるようになるのかもしれませんね。


宇宙旅行自分が関わるかは(ほとんどないと思うけど)夢が広がるなぁ…。


最近宇宙系の映画なんだかよく見るね。

求めてるのかしらん?笑


ではまた明日!

☆★もさこ★☆