良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

SIAM SHADE 20th Anniversary !!


昔某巨大ネット掲示板で色々言われてしまったので、公に書くことは憚るものだと思って封印しておりましたが
本日は書きたいと思います。


私は上京してから
専門学校に通い

その時のトロンボーンのお師匠様がたまたまアルバムのホーンアレンジを担当されていたのが

一馬さんのアルバムで

初めてお会いした時が17歳、

「3年後使ってやるよ」

と言われ

本当にサポートメンバーとして呼んでもらったのが1年後の18歳の時。


初めてプロの現場を経験し、

当時は右も左もわからず、経験不足で実力不足、

必死にくらいついていこうとしましたが


今思えば後悔はありませんが
若かった自分への反省があります。


まったく、とはかけませんが
お力添えには、ほとんどなれず、
無力な自分でしたが


一馬さんを筆頭に、あの時一緒だったチーム、ファミリーのみなさんに本当に暖かく見守っていただいた1年間


私はあの現場が初めてでなんて恵まれていたんだろうと思いますし


今でもなんて幸せな現場だったんだろうと思います。


いつでも優しく、時に厳しく、

皆様に言ってもらったアドバイスはずっと頭の中に残ってます。


いろいろと迷惑をかけてしまった部分もありますが

一馬さんや淳士さんは本当にお兄ちゃんのようで、
ずっと、変わらず尊敬し続けるミュージシャンで、大先輩です。


一馬さんと一緒に演奏できることがなかったら


きっと私はここにはいないし
音楽も辞めていたかもしれません
友達や先輩との関わりもなかったかもしれません


本当に感謝です。



SIAM SHADEの音楽、一馬さんたちの音楽には、助けられ、励まされました。
本当に悲しい時に聞くLifeにはどん底に叩きつけられ(笑)
曇りのち晴れでどれだけ励まされ、

ロックを知りました。


当時、解散されてからソロになった年齢が

今の私の年齢と同じくらいになってしまいまして

今の私には何が出来るんだろうかとも思えますが、、、


とにもかくにも、


ライブはめちゃめちゃかっこよかって、かっこよすぎてどうしよう

私のルーツがそこにあるので

ちょっと泣きそうになりました(笑)


当時お世話になったみなさんにも会えて、、、

まじでテンションあがりまくってすみませんm(_ _)m


いやーほんと嬉しかった!!!!!


ぐおーーーーー!!!!


SIAM SHADEは私の青春なのだ!!!!!


また明日!!!


☆★もさこ★☆