良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ご報告

今やらせていただいているレコーディングについて情報解禁だそうなので


書かせていただきますm(__)m

...................................................................

タイトル「トムスJAZZ」
アーティスト表記:meg featuring 東京ブラススタイル
品番 XQMQ-1001
発売日:2014年11月26日予定
商品概要:
制作会社トムス・エンタテインメントの50周年を祝して制作された、
トムス製作のアニメソングによる“アニメ・ジャズ”アルバム。
これまでにもアニメソングをジャズ・アレンジで演奏するアルバムは数多く見られましたが、
今作は英語ボーカル+ブラスバンドというユニークなスタイルの作品です。


ボーカルは2012年にロン・カーターのプロデュース・アルバム『Little Waltz』をリリースした女性ジャズ・シンガーの“meg”、
演奏は女性ホーン・プレイヤーを中心に結成され、世界を舞台に活躍する“東京ブラススタイル”を起用。

...................................................................

m(__)m

本田雅人さんにサウンドプロデュースしていただきました!

二回このレコーディングで生音を聞かせていただく事がありましたが、一気に雰囲気が変わりました...!あ、もちろんCDにはそれは録られてませんm(__)m



田中公平先生の時も思いましたが、

普段と違う方に関わってもらうと
すごく変わりますね。


私の、テナバスでバストロ役も
お楽しみに!←



ってわけで


わたくしは今日二ヶ月ぶりにサロンきてます。

ノープランだー

赤いの継続、するかなぁ…笑


髪の色でも雰囲気かわりますしね。

パッと見、トロンボーンとかやってなさそうな、社会不適合な感じで、っていつもと同じか笑


また明日!


☆★もさこ★☆