良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

赤い先生

自分撮りって

やってると変な顔したくなっちゃうな


ちーん
あ、いつもすっぴんでしたが今回はすっぴんではござらんです。


えー今回も毎度お馴染みな、東小金井アビエントさんにて
ちょっとだけいつもよりオーダーしました、あれ?いつも??


今回はアッシュが気になったので 気持ちアッシュめ。写メでわかるかな...

で、赤は一回入れると抜け出せないので

またまた赤。


待っとれ北海道!


さて、今日は

トロンボーンレッスンにいってきました!


私が先生ですっえっへん!

って
たいしたこと教えられなかったけど、
やる気出てくれたようなのでよし!←


髪の毛半分赤い先生なんて
いないよな...


また明日!


☆★もさこ★☆