良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

きのうのこと

昨日は取り急ぎすぎてあまりなにもかけなかったので


改めて、、、



本当に、雨が降りしきる中お越しいただきありがとうございました!


一部では満席御礼、キャンセル待ちで二部、ということでした、、!


ありがたやー。


そして、一部から置いてったテナバス、

全体で二曲しか使えませんでしたが笑


やっぱテナーのスピード感は良いね!
って、あまり気づかれませんでしたが笑


コンボもなにげに初で、緊張しました笑


でも楽しかった!


なにがきついって

二本持っての移動だす、、


Pボーン買っちゃおうかなぁ
こんなときだけ
サンタさん、、←


いえ、買うなら自分で買いますm(__)m


MEGさんともたくさん絡んでいただきました、感謝!


サヨナラマタイツカ、

切ないね笑



また明日!


☆★もさこ★☆