良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

伊達から小樽へそして東京へ!


本日は朝から
四年ぶりの小樽へ!着いたの昼だけど。

そんでもってぇ!



お寿司ー!!!いただきましたーっ!!!サビ抜きをわざわざつくっていただき
本当にこのときばかりは申し訳ないけど食べれないからm(__)mアレルギー疑惑m(__)m


う!うまい



回ってないお寿司でお腹いっぱいいただきました!
トロもアワビも初めてのシャコもウニもイクラも他も最高...(*^^*)



海鮮土瓶蒸しもうまかった...!!!

ありがとうございました!




いつもお世話になっている横井さん、HTBの方とバイオリニスト杉田さんと!素敵な方でした!



そして私が持っているこの子がそのまま




ちゃっちゃらーん

我が家に友達が増えました


( ̄▽ ̄)

なぜかえみちゃんみえさんいぐさんが

ごり押しで
この子が求めているのはもっちゃんだ!と

...そうなの??


ってわけで
仲間が増えました。
HTBさんから
onちゃん
28歳なのにも関わらず
こういうの
目がそらせなくなっちゃうんですよねぇ

ってところを見抜かれているのか。さすが古い付き合いだ←


さ、   
ただいま東京!

お疲れさまでした!


ちょっと、おたかめな店員さんイチオシ日本酒、
お味はどーかしらん♪




おいしかったら来週も買おう←


また明日!


☆★もさこ★☆