良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

打撃戦!


日本文理対三重、

私としては

ほおおおお、三重が来たか...!!


語弊があると申し訳ないんですが、ちょっと想像してなかった。


ここまで来たらもう、本当に
いずれも譲らぬつわものたち、

だと思いますが...

そしてそして!

やっぱり気になる敦賀気比打線&大阪桐蔭打線!


両校ともものすごい打撃な印象でしたが


ここまでこうなるか!!


取っては取られ、御簗選手に圧巻されましたが

大阪桐蔭、黙っちゃいないですよね

序盤から目が離せない試合でした!

応援結構聞いてたのに
どぎゅんぎゅん、聞こえなかった(TT)
でもアルプスの盛り上がりもすごかった。


おおお、決勝は三重対大阪桐蔭ですね


開会式が遅れたため
いつも終わる時期よりも
長く高校野球を見てる気がします。


泣いても笑っても明日で終わり...雨天順延にならない限り。


96回全国高校野球選手権大会


頂点に立つのは

さぁ、どちらでしょうか。



というわけで!←?


本日は石井さんのサポートでも(数回お会いしたことはありましたが先日の明治神宮ではじめてご一緒させていただきました)松ヶ下さんのライブに行ってきます!


楽しみですo(^o^)o


またあした!


☆★もさこ★☆