良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どぎゅんぎゅん敦賀〜けひっ


今日は三宮元町をぶらぶらしてから


旧友!と再会!


甲子園!!


応援する学校を迷いに迷い

結局敦賀気比高校へ。

うつみくんおったしな。


三重対城北を五回から観戦し、


敦賀気比へ。



応援いったことあると思うんやけどなぁ、なかったかな。



F氏と。まってヤプログアプリ背景とかあんの?パソコンで見たらどうなってんの??


どぎゅんぎゅん、

ゆうてました。応援。
どぎゅんぎゅん。ぎゅんぎゅんの、ど、ついたバージョン、めっちゃぎゅんぎゅんってこと??はじめて聞いた。



盛岡大付ホームラン一本でたも、三回でかかった、あれよあれよという間に八点ですか...、


猛攻、敦賀気比強いな。




電気つきました。久々にナイター気分。ほんまに久々。


きれいです。



16対1で、敦賀気比はベスト8!


今年最初で最後の甲子園でした。


とりあえず

かける事は

あの時「おとなになったら、」

14年経った今も、

日傘もささず

銀傘の下にも行かず

子供つれてくるわけでもなく

ダンナがおるわけでもなく

あの時と違うのは

クリスタルガイザー

ビールかチューハイかハイボールに変わった

位やな。


ゆうてました。



甲子園で試合を見ることも応援することも、
行きと帰りの電車や、ダイエーでひたすらしゃべってる事も

甲子園にきたらあっという間に思い出します。


あぁ、私の夏休み、明日で終わり。


サミシイな、


また明日。


☆★もさこ★☆