良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

終わりました

100回記念大会、閉会!

大阪桐蔭、おめでとうございます!!

金足農業高校、球史に残るミラクルを見せてくれてありがとう!

高校野球は、たくさんの人の感情を、つき動かしているなぁと改めて思いました。

笑顔だったり、涙だったり、
悔しかったり、

だから、これだけたくさんの人が高校野球を応援しているんだな。
高校野球だけじゃないけど。

大阪桐蔭、、、
すごいですね。

わたしの身近でも話題が尽きないです。

それにしても103年ぶりってえげつない!!!
歴史を感じます!!

これからも、ずっと、続いていくことを、願って。


お疲れ様でした!!


またあした。


☆★もさこ★☆