良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

私がどこにいようとも


本日も甲子園、

熱戦が繰り広げられています。


スコアだけ見たんじゃわからんのよねぇ。


といっても、お腹がすいたりなんだりして←
きちんと見れたのは健大高崎大阪桐蔭

どちらが勝ってもおかしくない、準々決勝、
拮抗した序盤から
桐蔭キャプテンツーランホームラン!

桐蔭はもう、怖い位すごい...

健大高崎も必ずといっていいほど打てるバッターや、ピッチャーもよく頑張った...
歴代個人最多盗塁数タイ記録もおめでとうございます!!93年ぶりってすごい事です!!!


どの試合もどの試合なんですが、
初戦と準々決勝は是が非でも見とかなきゃ、と思ってしまいます笑


健大高崎の横溝選手の喉にボールが当たったて、立ち上がった時に両校から拍手、とあって
客観的に見ても胸が暑くなるこの感じ…。


私はエール交換が好きです。今でもやってる学校はやってますよね...?
最近ずっと甲子園にいけるわけではないのでそういう学校の応援に行けてませんが…。


あぁもう、なんだ!私の拙い文章ではこの感情をうまくあらわせない。

テレビではわからないことって
行かなきゃわからないことって
あるんです。


とにかく、すごい試合でした...!!

こういうことがあるから高校野球ファンはやめられない...!!



いずれも譲らぬつわものたちよ


頂点は見えてきたか?



またあした!


☆★もさこ★☆