良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

共通点があれば

コミュニケーションは可能なんだと改めて理解しました

本村です。


ってか記事書き終わったのに繁栄されてないんですけど!!!
二回目なんですけど!!


あー…。


さて!


今日は朝から常総学院大阪桐蔭高校を観戦…


個人的には常総ファンですが

近畿勢としては…。


むむむむう

いや、きっと心の中では常総を応援してたと思うんだよなぁ

大阪桐蔭いっぱい勝ってるしさ、あ、大阪桐蔭ファンのみなさま石投げないで←


で、予定があったので7回くらいまで速報&ワンセグをみながら

結果は知りましたが、
録画してあるので、じっくり経過をみたいと思います…。



準々決勝はホント、締まった試合が多いですね!

どこが勝ってもおかしくない。


明日はセンバツはお休みですね。

しっかり休んでもらって(球児が休みに休めるのかはわかりませんが)

また、準決勝、熱戦を繰り広げてほしいです。


私は今日は新たな出会いがありました\(^o^)/


楽しかった!


では、また明日…!


☆★もさこ★☆