良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

優勝!大阪桐蔭!

強いいい!!!


けど


三重!!

すごい!!

途中からしか見てないんですが

ゲットした中継アプリとラジオとで試合を知りながら


最終回〜閉会式はテレビで見れました


ABCの放送が東京でも見れるこの瞬間!あぁ!全試合やってくれてもいいのにっ!←


というか...


鬼気迫る決勝戦

一瞬、一球

ひとつひとつのチャンスを見逃さない


本当に、やめられんわ高校野球ファン笑


大阪桐蔭高校本当におめでとう!

三重高校も準優勝おめでとう!



泣きながら校歌を歌えるのは

頂点に立ったもののみが、できる事なのかもしれないと思いました
 

私だったら一回戦とか勝てて校歌流れたらもう泣いちゃいそうだけど笑


それだけ、優勝に貪欲に、練習に練習を重ねてこられた証ですね
 


あぁ、夏が終わってしまった。

さみしいし

なんだか眠いけど


熱闘見るまでは寝ないぞ。



またあした!


☆★もさこ★☆