良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

専門職


なんというか、やっぱり一つの事を長いことをやると、それは強く上手くなるし、

いくら副業ったって、あくまで副業なんだな...てな事を思いました。

あ、自分のことです。


ほら、例えですが、
やっぱり日本人は日本語が得意で、
英語を少々たしなむ程度では、英語を話しないと忘れるし、
ネイティブになるにはその世界に自分が望んで行かないと吸収するチカラも弱まる気がして、

副業で好きなことでも、
本業でそれをやってる人には負けるわけで...そりゃそうなんだけど。


うーーーん。


二兎を追うもの一兎も得ずというか...

私は特に不器用なので、
広く浅くはほんと無理。


上には上がいて、
すごいなぁと思う人がいて、
こんな私でもちょっとは憧れてくれる存在もいてくれたりして、
嬉しいんですけどね。

うーんわかりづらいかな...
だから、まぁようは、
なんでもできるスーパースターみたいなやつはごくまれだけど、

本業にしても副業にしても、うまいかどうかはおいといて、本気でやれば、
どっかに通じるものがあるわけだから、
気づいたときがスタートだっ!な精神で、
前向きにいこうと思います\(^o^)/


ネタ、ありがとうございますm(__)m

おかしいね、昨日は浮かばないのに今日は浮かんだんだもん笑

また本題に困ったらそのときに笑


ぼへぼへ


歌うまメタルキッズに教えてもらった
Amarantheてバンドがかっこいいっ!


あがるわ〜!!!


また明日!


☆★もさこ★☆