良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

野望はあるんだけど


自分が自信を持っていることに対し

他人にちょっと言われたり、刺激があると


アンテナがすぐ動くタイプです

本村です。


高い曲、と聞くと
制覇したくなる、事は最近何回か書いてますが(私の本業は楽器ですが←)


私は分かりやすい性格なのできっと


そのへんをいい感じで私を操ってきたのは高校の時の顧問かなと。


でも、言葉は悪くても愛のある指導なら、伝わると思ってます。


てなところで


ひょんなところから歌唱指導してもらいました、ほんとひょんなところで。


今まで言われた事のなかった事ですが

でも実は自分も弱いところだと思ってたので、


キッッッッチリ制覇してやろうと思ってます。←


あ、最近よくお家で歌を歌いますが


どこかで披露してみようかなぁなんて

うすらぼんやり思ってます。


野望はたくさんあるんですが

行動にうつすのに躊躇してしまったり、、(; ̄▽ ̄)



もし披露する機会があれば、


みなさん私のそういう活動とかに興味持ってくれるのかな〜?


どうかな〜?




また明日!



☆★もさこ★☆