良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

カマクラ

歴史が好きな友達と

今日は鎌倉にいきました!!


つっても
友達は戦国時代(だったような)が好きで


ウチは平安時代が好きで(意外にも平安文学が好きです)


お互い鎌倉は行った事なかったんで


日本の歴史に触れんべ(・∀・)

って行ったんですが…



予備知識なくいったので
鶴岡八幡宮
建長寺しかいけず


後はまったりお茶〜

を二回…





(・∀・)


ま,まあ,次回。って事で





鎌倉の喫茶店っちゅーかカフェって

ちょーオシャレでした。


古い民家を改築して,とかもううちの副業目標の飲食店の正しく!だなって感じでしたし

結構テレビとかで取り上げられてそうだったんで特に写メとかありませんが



素敵でした。




今度はもうちょい,ちゃんと頼朝のお墓とか見たい。

てか京都いきたい。

時代に触れると黒髪でいいかもなんて思う優柔不断な私。

ホント自分でも困ります。



はあ…(´ω`)





★☆もさこ☆★