良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

歩いて止まってまた歩く


440ちゃん今日外デビューしてみようかな?

なんつって思ってたら


今日知った驚愕の事実。


…私には

少々いかつすぎた!!!!


外に連れていくには

お前さんは何屋だと言われそうで

怖じ気づきましたが

スペインには持っていくからなっ!
てか…パクられんよね…??


楽しいのに〜…

まぁ、そんなこと考えずに買ったからな。

そんなこと気にせずに外に連れていけばいいか。

ほれ、ふだんすっぴんなやつが何を気にすることがあるのだ、っつってな。


こんにちは、本村です。



本日リハでございました。


立ち稽古ならぬ…


歩き稽古をしました。


先週からとりかかってるんですがね。


歩き稽古。

楽しそうでしょ?←


どんなことも想定しておかねば。



あぁおなか空いた。


また明日!


☆★もさこ★☆