良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

一年に一回の

ラーメンを食べました…!!!


知っている人は知っている、

嫌いでは決してないと思うんですが

ラーメン屋さんにいってもラーメンを食べない私が(もとはと言えばダイエットがきっかけだったような)


先日、ついにラーメンを…!!


おおお、私ラーメンを食べている!
※韓国料理屋さんで


一年前に食べたのはたしかカップラーメンで


なにが良いかわからず購入し食したら

胃がもたれたほど、ラーメン慣れしていない私が…


はい、今年はもう終わりm(__)m


そんな最近はひたすらスペインへ向けて荷造りしてます。


一週間…。
あっという間だろうな。


楽しみ〜!!!


明後日だっ!



また明日(^o^)/


☆★もさこ★☆