良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

おわたー



つかれたー
トロンボリハでした。

久々な方から、初めましての方も増えたりして、
人数も増え、、

終わってからの話し合いというか飲み会も、なんだかしみじみ考えることがあって、
バンドって、って話をして、

なんだかわたしもしみじみ思ったりしました。

今の人達とどこまで一緒にやれて、
わたしはどこまで印象を残すことができるだろうか。


、、
きょう嬉しかったのは、座ってリハやってたんですが、流れで立ち稽古になったとき、
立った瞬間(本村の)オーラ変わった!!
と言われました、ははー冥利につきます(なんの)


ライブ頑張ります。
フライヤーめっちゃあります。
どこで捌けようかしら、、、

またあしたん。


☆★もさこ★☆