良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

関内にて!

関内ホールオープンディ、

ご来場くださった方ありがとうございましたm(__)m


ご家族でいらっしゃった方が多かったようで、

お子さんがたくさん見えました!


楽器コーナーにて
最年少!なんと3才!

お姉ちゃんと一緒に出てきてくれたり

七才の子が二人、トロンボーンとほぼ同じの身長でしたが!笑

みんな音出ましたね(°д°)!


音楽がどういう感じのモノなのか

ちょっとでも何となくでも

楽しんでもらえればですm(__)m



さてさて、

本番終えてリハ、なんていうこともやってきまして

家について

一息ついております。


朝早かったから
今日の事が昨日の事のようだ…



なんだか頭が痛いので

ゆっくりしてみます。


また明日!


☆★もさこ★☆