良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

さぁさぁさぁ

今日も書くわよ〜ばっちこい!

だてにブログ歴八年と半年書いてないぜ!


すみません、調子乗りました、本村です。


前々から思っていたことですが、

カッコイイ音楽になりそうな譜面や音源がプレイヤーの手元に来ても

その音楽はプレイヤー自身で変わっていくと思うわけで

だから、どんな曲でも、かっこよく仕上がるかどうかは、プレイヤー(だけじゃないだろうけど…!)次第なところもあるんじゃないかと思うわけです。
まぁ自分がプレイヤーだから余計そう思うのかもしれませんが…。

かっこいい…かっこいいの定義は個人差あるだろうけど。
調理的な?


全然自分もペーペーなので、偉そうなことは書けませんが
これからはもっと、演奏の細部にまでこだわってみようと思いました。


だから、かっこよいことをたくさん演奏できるプレイヤーさんって尊敬するし、私もそうなりたいです。
生かすも殺すも演者次第。(いや演者だけじゃないんだろうけどね)


でも、案外最後にモノを言うのは、気持ちだったりすると思っていて。


気迫って誰にもあると思うし、
そういう気持ちが、バンドに全面に出て、魂こもった演奏をすれば

近いところで我々にああてはめて書くと

スペインでもいい結果が残せるのではなかろうか!?と

思うわけです。


(`・ω・´)


はっ!!練習せねば!


ちゃお!


また明日!


☆★もさこ★☆