良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

決まったぁぁぁ!!!


今年は山形県で開催される

東北、六魂祭

に、出演される

石井竜也さんの

サポートホーンセクションとして!!

ブラスタから

井口さんとれいちぇると私が

行ってきます!!!


今日はそれのリハ&顔合わせで

みっちり八時間演奏しました!


で、初現場でコンセントを貸してくださいといえない私は小心者で

電池が切れて
今にいたるわけです笑


そして焦ってパソコンから書いてます!!


曲むつかしいけど、
めっちゃかっこいいんだあああ!!!!
いっぱいあるけど、かっこいいんだあああ!!!!


石井さんも
素敵なお方でした!!!!!


やべ日付が変わる!


また明日!!


★☆もさこ☆★