良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最近の私が書くもんでもないんだが


昨日の筋肉痛が

来てるのか!?来てないのか?
明日なのか!???


本村です。


こんばんわ。


はてさて、

今日は
主役と脇役と支える人

について考えました。


自分で動いてるからには

自分の人生はじぶんの物語で
主役だと思いますが

主観は割と変わる環境があって


いつの間にやら縁の下やら

自ら望んで支える立場を目指す人もいるだろうけど


支える立場だって
いなくちゃならない存在なわけで


優先順位によって様々変える事が


人としてね


立てる所は立てる!

たつところはたつ!


そんな人間でありたいもんですが


なんか最近ダメダメで笑

コピー三枚とって全部失敗したあたりは


ホント本村…こう書くと家族にまで行ってしまうからやめよう…


もさこクオリティ(^q^)←


最近ボケボケのアホアホ過ぎてヤバイです。
ドジキャラはイヤだ(T_T)


気を引き締めねばっ!!


また明日!!


☆★もさこ★☆