良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

まぁ何かしらの犠牲とかよくあるよね

最近素敵な音楽をたくさん聞いて


ヘラヘラしています
と同時に
負けないぞっ!


本村です。


おかげでまた昼夜逆転しておるわ…


うーん今日は何を書こうかな、


あ、
耳が消耗品だと最近知りました。
ヘッドホン買ったばっかですが笑


耳も酷使すれば遠くなる…

しかも治らないらしい…


ちょっと自分的に思い当たるフシがないこともないので(ご心配には及びません)


ふぎゃーーーっっっとなって
爆音で聞きたいときだけ許すとして、

あとは爆音は少し控えようと思います。



うんうん。


最近の私のブログはミュージシャンっぽい(^q^)←



また明日!


☆★もさこ★☆