良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

トンネル抜け出し?


みなさまこんばんわ

本日もとあるリハでございました。

いやぁ日々勉強させていただいております。


譜面に例えば「ド」(ドとは文字で書いてないけども…)一つでも

ニュアンスのつけ方で
まったく違って聞こえます←いまさらかよ


ぢつは…ちょっと、そっちに重きを置いていなかったもんで…えへへへ、石投げないで


これをこう変えるとこんなに表情が変わるのか!あ、石投げないで

いやほら、吹奏楽だとさ、譜面通りにやるもんですが



学ぶところはきっちり学ばさせていただいてね


最近なんか腐ってたけど、楽器を吹かせてもらう機会があるって

いいなぁ…


やっぱなんでもさ

試合でもライブでも

本番が出来るって、モチベーションに繋がるよなぁ。


結果のこしてナンボだと思うんですが

結果としてうまくいかなかったとしても、
それも本番でしか味わえないことだもんね。


ミュージシャンの先輩に囲まれてお話を聞かせていただいていると、

私は

どこまでいけばいいんだろう…の


どこ
までしか来てないんだと

思います。驕ってたかもね。


もっと
たくさんの世界や景色が見たいなぁ。


へへへへ

うん。頑張るのは自分自身だ。


また明日!!


☆★もさこ★☆