良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

打ち込み打ち込み!

楽しくてしょうがありません!!!


これをもしもみんなで鳴らしたら

この積みの音はどなたにやっていただこう?


ここで半音あげてみちゃう?


などなどなどなど


寝ても覚めても打ち込みのことばかり!

昨日今日早起きしてやっちゃってたもんねーーーー


なんだか

楽しいです!

初心者なのでほんと気の利いたこととかまだまだ
カッコイイ!とかにもまだまだぜんぜん到達できてないかもしれませんが

曲が少しでもキラッと華やかに聞こえるようになればいいなっと


思って


本番までに完成させます!!


問題はこれをどうやって譜面におこすかだ、、、、



ってなところで


今からも作業します!



またあしたー!


☆★もさこ★☆