良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

アレンジ等々

やっとこ譜面におこす位までは進めました、、!


やってみてわかるこの大変さね!笑


んでもってたくさんの機能があって
それを使いこなすには私の脳みそとの戦いです。
情報量多い。

すごい大変だなと思うけど
やってて全然苦ではないので

たぶん好きな部類のことなんだと思います。新発見!


なんだかすごくいいきっかけをいただいたかんじです。


今度サポートさせてもらうバンドさんは、
なぜか私の大切な時期、というか岐路に当たってることが多くて

御縁をかんじます。感謝。


あとは私がさっさか譜面にしてみんなに送るだけだ、、、!!

どうなることかと思いましたが
MAC優秀!出来そうです。


ゆうてもまだまだやることがありますよっ

がんばるんばーっ


てなところで


またあした!


☆★もさこ★