良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

MIYAVI JAPAN tour 2016!

参戦してまいりましたーーーー!!


ちょっと自分がおもってた時間より遅く到着したもんで焦りましたが


幕張メッセイベントホール、なにげにはじめてです。

やっぱりHorizonは盛り上がりますねー!!

かっこよかったです!!

生MIYAVIさん初めて拝見させていただきました、

気迫あふれるステージでした!!!んかーーーっ私もあんなふうに吹きたいなぁ。


楽器を身体の一部のように扱うって並大抵じゃできないけど、
身体の一部みたいに扱いたい、と思ったきっかけの一人です。


くううう帰ったらアレンジしたやつ譜面にするという作業をするぞー!


では、またあした。

☆★もさこ★☆