良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

嬉しい再会!

リハスタで

懐かしい先輩とばったり再会しました!

先日お邪魔させていただいたバンドのメンバーさんでしたが、

きちんとお会いしたのは五年ぶり!?


お互い(私はソッコーわかりましたが)
あれ?

となって、色々少しだけお話させていただきました。


とっても
売れっこさんです、、(先輩に、こ、ってどうなんだろう)
寝てないらしいです。ほげー!
しかもすべての現場が暗譜だそうな。暗譜は私もやりますが、私よりもキツそうです、、



あと自分的にびっくりしたのは


その方は関西人なんですが

一気に関西弁になる私、、


関西人って認識していると、関東弁しゃべるのは無理がありますねf(^_^;


でも覚えててもらうのは嬉しい事ですね!


いくつなったん、ゆわれましたが、


上京してわりとすぐにお会いしたので

それから何年でしたっけ〜なんつって(^^;



ちゃっかり自分を売り込んでおきました←


売れるって嬉しい事だと思いますが


大変ですなぁ。


あっ、イヤモニの事とか聞けばよかった!


うーん。またお会いするでしょう!たぶん!


また明日o(^o^)o



☆★もさこ★☆