良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

気持ち切り替え


疲れが抜けんぜ

首回りが
いたいぜ


本村です。


ストレッチしたのになー

足りんかったか。


昨日軽くみんなで打ち上げして

色々次に向けての話とか

ライブの
あれはあぁだったとか

これはこうだったとか


ライブ後だからこそできる話をたくさんできて

みんなで笑ったり、

うーんと悩んだり

そんなん当たり前のようですが


えみちゃんがビシッと

「楽しかった、で終わらせちゃダメじゃん」

ほんとそうだよね!

でも、楽しかった、で終わらせない、次に進もうとする姿勢もあって


打ち上げも楽しかったです。←




ちなみに

連日相当吹いてます。

最初はバテバテだったんですが

やっぱずっと吹いてると、慣れるんだね笑

当たり前だけど…

これが毎日吹く意味だよなって


初心忘れるべからずだな!

はい、
頑張りますm(__)m


昨日も書いたけど
気持ちを切り替え、石井さんの曲に集中せねば!


バタバタだーぜー


ではまた明日!


★☆もさこ☆★