良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

新たな!


我が家に仲間が増えました!


一時的ですが…


私のテナーが
もう、少しでも触れる事すら恐ろしい位、
金属アレルギーなのかヘルペスなのか
ちょっと吹いただけでひどく唇が荒れてしまい(先日の入学式で四曲ほど吹いただけなのに未だに荒れてる)

でもテナーで吹きたい現場もある…

ということで

ちょうど
弟子も楽器を吹ける環境にないらしく

(私が選定した←)バック16G!


お借りしました。
たぶんね、私のテナーはずっと吹いてて、汗とかでメッキがはがれてアレルギーなったっぽいから
新しく吹く楽器は症状が出ないんですよ。きっと。一昨年久々にテナバス吹いたら出なかったもん。時期的にもテナバス様様でしたけど…


で!

昔試奏した時、
これは良い楽器だったとおもうんだよなー、自分が欲しくなった位…

まだ今は吹いてないけど


吹くのが楽しみです\(^o^)/


ちょっと持ち帰る一瞬、弟子のケースに自分のサインがあるのは恥ずかしいが…


ほんと助かりましたm(__)m


たまには私だってトロンボーン奏者っぽい事を書きますよ、笑


いやーまだすぐには現場に出せないとおもうけど、

かなり気持ちが楽になりました。


よかった…。


ふう( ̄▽ ̄)


ってな感じで!

ずっと吹いてるとわかんなくなるけど、こうやってトロンボーンを改めて見たら

ヤバイ〜ちょうキレイ〜吹くのもったいない〜

まさに芸術品だなぁ

デレデレ


また明日!


★☆もさこ☆★