良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

対策!

又聞きでいれた情報なのですが


とあるトロンボニスト(最近よく出てくる笑、お名前出せずなのは本人の了承得ずなのでm(__)mが、知ってる人が見たらバレバレだな笑)が実践しているという


緑青対策、






これ。これはうちのこ。



たしかにね。理屈としてはあってるんだ。

えっ

なにやってるのって?



マニキュア、トップコートを塗ってます。


自分で楽器にそんなんしたことないから


まさにおっかなびっくりでやんす、、、


テナー吹く→しばらくして口切れる→しばらくテナバス吹く→治る→テナー吹く→しばらくして口切れる

のループでしたからね、、、



あのときはほんとにきつかった、、、遠い目、、、



効くのか!?効くと信じて!聞いたらこやつも現役復活じゃ〜い!!!



透明だから

塗れてるのかわかりませんが、、←


明日久々に12Gでちょっと長いこと吹きます!あんま書いたらネタバレなので書きませんが、、、


わっしょい!


でもこんな話、トロンボーンやってる人がちょっと気づくかな位で


結構地味チェンジなんですけどね。←


また明日!


☆★もさこ★☆