良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

対策はします

なんだか
私まで結婚するんじゃないか的な流れがありますが


ないですから!!!


結婚願望ありません!!!
そもそも私こんな生活してるからアカの他人と一緒に住めないと思う、、、。

本村です。


さて今日は


またまた実験してました。

金属アレルギー用のマニキュアをマウスピースに塗りたくる、という作業をしましたが

ちょっとよくわからんので


こないだマウスピースケースを買いに行った時にトロンボーンの大先輩にきいた


「アレルギーの人は楽器にカッティングシート貼ったりしてたよ」



そうか!!!


やってみませう。



カッティングシートないから
うちに大量にある、ちょっと大きめのセロテープで。
これ、以前仕事でお会いしたポケモンでお馴染み、松本梨香さんから私のDSにサイン頂いてから

保存するために買ったやつ、まだたくさんあるから


使いました!!!


ちなみに

金属アレルギー発症した初代テナーのこいつで。



プロテクター外します。
さすがに風化してるわー、、、こりゃ発症してもおかしくないわな、てかよくこれ吹いてたな。



直に触るのやだし、匂いかぐのもやだから、マスクして
手袋もないからそこらへんにあったコンビニの袋←



やばいと思うところに

貼りたくりました。


貼れない箇所はマニキュア。



ベルの首に当たる部分も。




わかりにくいですし、おせじにもお世辞にもキレイとは書けないですが…。




、、、、ほんでこれ使うかって言われたら


使わないんだろうけど、、、、


借り物にするよりは自分の楽器にした方がいいじゃんね?


吹かなきゃアレルギー出るかわからないですけどね。吹く気ないですけどね。え、吹けって?



、、、怖いなぁ、、、(´;Д;`)


やっぱトラウマとか精神的なものかなぁ、

昨日ステンレス吹いてからもなんか唇腫れてる気がするしカサカサする、、、。


え、本当に今後楽器吹けなくなったら


どうしよう、、、



、、、へこむ。


金属アレルギーのバカァァァァァ



またあした(TT)



☆★もさこ★☆