良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぐふふふ



いいネタがあったので、
わかりやすくなおかつ斬新に伝わるように書きたいなぁーっと

にやにやしてるんですが(キレキレ本村再来だぜ!)

もっといい記事に書けるかな??と

寝かせております…とか書くと

今までの経験上、頑張って書いて明日あげても、それについて反応ってあんま無いんだよな…。←
ブログの告知はあんまりしないほうがいいのか…??


本村です。


さて、レコーディングの9割が終わりました。あとちょっと!!
長いことブラスタをやってくださっているエンジニアさん。本当頭が下がります。
エンジニアさんって、めちゃくちゃ大変だと思うんだよなぁ…。長時間座ってるし、耳もフル稼働だし…。
尊敬です。


そして今日は朝も早くからリハ。

楽器にラーッシュ!!!!

次に向けてあれやこれやと練習中です。


で、雨天順延になった昨日の組み合わせの試合を家に帰って

駒大苫小牧履正社観戦中。


いや…これまた名門校対決ですが

なんというか…

試合も応援もイケイケだ!!

九回で一点差!裏あるよおおお何が起こるかな…。


関西からの雨雲か、東京は雨模様。

西宮の天気を見て
明日は関東も晴れるかな?


また明日!


★☆もさこ☆★