良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

さぁさぁ


スペインのフェスのHPや動画を見て

勝ちに行くぞ!と気合い入れて

どうしようかこうしようかと

作戦を練らなきゃね


本村です。


そりゃ、勝ちたいでしょ。

でも、気合い入れすぎると力んじゃう私なので

いろんな演奏者の方とお会いできるのが楽しみにしています。


DOLEでの自分たちの演奏も、参考に見たけど、


これは過去のものだもんね。

まぁ、ブラスタはブラスタらしくやれたら、それが一番だよね

でも、勝ちたいよね。ってところでいい意味でぐるぐるしてます。


ほんとに
どんな出会いがあるだろう?


トロンボーン見ちゃうけど、やっぱなんか日本じゃあんま見ない楽器使ってるし…(゚Д゚)ノ

あー楽しみだ!!

と、書きつつ、思いつつ、

それまでにも、それからも何があるかわかりませんから。

どんな結果がまっていても、

それを受け止めませう。


直感だけど

まだなんか壁があって、乗り越えなきゃいけない気がするんだよな…。

ま、やるしかない!

ってわけで

スペインまでの我々のライブ

関内ホール
ブラスタ パーティー デラックス 2014

5月10日(土)
開演13時30分〜


ぜひ、遊びにきてくださいまし。


乗り越えて強くなるんだぜええ


また明日!

★☆もさこ☆★