良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

12月に入って


やたらレシートの下とかにクーポンがついてきて

年末を感じます本村です。


さて、布教活動はしてないつもりなのに

私が好きなバンドをみてくれたりとか(私が知ってる限り三人ほど興味もってくれた...)

いやぁ、きっかけに好きになってもらえると嬉しいです。


しかし好き嫌いというのは個人差があるもんでして


無理矢理押し付けられると人は苦手意識を持ってしまうのではないだろうか、という意味で、

私から送る告知メールや告知が苦手でございます。

ゲームなんかでも友達に誘うとかも、できるだけ話して
興味持ってくれそうな人を誘ったりとかして←


ブラスタやってると、ブラスタ布教活動してくれる方々をよく見ますが

ありがたいです、

でも人は追えられれば逃げたくなるもの←

そう思うと自分から行けないヘタレな私です。


これは!!!ってやつは告知しますけどね。


美味しいものとかとっておきは
最後の切り札だぜ!な本村でした。

ちょっと今日はネタを考える時が少なくなりそうなので


意味があるんだか無いんだかなブログで!

また明日!


★☆もさこ☆★