良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なぜ自分は評価されないのかは言い訳


タイトルは自分に書いてますよ、

自分にね。


本村です。


理解できないことも、
悔しい事もありますさ〜ファーーーッ!!!!←


すみません。取り乱しました。


誰しもあるさ。


あるけれど

これだって、私が今望んだ世界なわけだ。


でも、その世界は、私は満足してないから

また、望む世界を手に入れに行こう。

それが成長だっ!!!


あーーー山登りたいーとりあえず無心で山に登りたいー



たまに、

自分がよくわからなくなるときがある。

私ってどんな奴なんだろうか?


でも
私は私じゃーっっっ!!


良いことばっかり書かないぜ笑



ぬおおおおお


人生修行!!!


また明日!!


☆★もさこ★☆