良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

限界突破。

みなさまこんにちわ


いやぁいやぁ

私の精神状態どうなってるんだいと

自分で聞きたいわ(゚Д゚)ノ


本村です。


書き物は むつかしいねえ


人によって解釈も違うしね

いやー

思うことはたくさんあるんですが
何を書けばいいのやら…ぼやんぼやん


なんでこんなぼやんぼやんしてるんだ私は…。

むむむむ


わかった!!
…あれだ!!!!


運動不足だ!←

運動したら


いいかもしれない!!

山だ!!いい季節じゃないか!!

山に登ればいいかもしれない!!!


すっきりしそうだ!!!



しかし私にはあまり山登りしてくれそうな友達がいないので←
でも一人で登るのはさすがに危険だよぬ、落ちてもわかんないもんね…。


ツアーとか探せばいいのかな?


山だ、うん。

自分の足で登りたい。


そしたら、限界かもって思っても

突破できるかも


また明日!

★☆もさこ☆★