良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

税金の仕組みがわかれば一人前


まだまだわかりませんが

大人になりますよ、


またまた来ました確定申告ーっ!!!


というわけで


A氏に聞いたものをメモり


教える!

でも
簡単なようでなかなか難しいですね


まだまだ半人前です。


さて、
新しいスケジュール帳購入。

この瞬間、今年はどんな年になるかな〜と
と、同時に、
最初、書くのがなんか緊張します。笑


一年、お世話になるぜ!スケジュール帳!

どんな年になるだろう?

望む世界は、手に入れられるかな?


また明日!


☆★もさこ★☆