良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

こころ

高校野球を見続けると
次の日から何をみたらいいかわからなくなるあるある

本村です。


その反動?からか13時間寝て
眠いです。


高校野球を見続け、感じることも思うことも学ぶことも
たくさんありますね。


私たちは物事に対し、
本当に死ぬ気で(必死で)やってんのか…?


目先のことだけに捉われていないだろうか

自分のことだけを考えていないだろうか…

生きていれば、うまくいかないこともあるけど


「勝利」するための気持ち、が重要なんじゃないかなぁ


私の人生、最期は笑っておわりたいなと
これ、目標。笑


あーもうだんだん涼しくなってるやーん!

山登りシーズンかしら←


また明日!

☆★もさこ★☆