良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

長い声のねこーっ


昨日家に帰ってから


何となく二つくくりの三つ編みに
何となくして

黒いロングワンピース着たら


ククリじゃん


本村です。茶髪だし。
あんなに可愛くないけど←

悪魔ククリが好きだった。


魔法使えるようになりたかったなぁ、子供の頃…笑


さて、

鼻声ではありますが、大丈夫です。


昨日のライブのおかげで

また体がバキバキです。


無心だったな…


一番、非日常を味わってるのは


私だったかもね。


ミュージシャンだって、

自分のために演奏する時もあるんだな
というか

ライブで発散させてたんだね、自分自身がって感じか。


そんな感じで


また明日!


☆★もさこ★☆