良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

流行りのA


朝イチで病院へ行きました、


前に、ノロだったかインフルエンザだったか忘れましたが


とある総合病院に診察してもらおうと待っていたら

予約が無いからと、二〜三時間またされ、

待つのはしょうがないけど、

内科の受け付けにいた看護婦さん二人は

延々自分のネイルの話


に私がぶちギレて

そのまま帰った、という経験があるので


もうあそこには行かない(-_-)

と思っていて(大体なぁネイルなんかで合コンの印象よくしたって無駄やぞ!逆に爪先にシール貼ってあるかどうかなんぞの話でうちはその病院に対する評価下げたんやぞっ!!人の価値は爪に何が塗ってあるかではなくその人がどれだけその事に取り組んでるとか、人と接するしぐさとかで決まるんじゃ!!爪に貼ってあるシールなんぞでひっかかる男も男じゃ!!)

あ、またイライラしてきた…



というわけで

町のお医者さんへ。

待たされると思って行ったら
予約制じゃなかったので
すぐ診察してもらえ

もう好感度が上がる笑


鼻にグッと、あ、
まだ、奥行っちゃう?

フラフラで結果を待っていたら


ぱんぱかぱーん

A型インフルエンザでした〜っ(^o^)/


昨日の夜中は本当に

頭がビキビキに痛く
熱も結局39.8分という
歴代最高体温を出して
寒いのか熱いのかわからんし、
食べ物も食べられず、
昨日から食べたものといえば

ゼリー×4
プリン×2

ワタシ、死ぬんじゃないかとちょっと思いましたf(^_^;
今はお粥は50グラムほど食べれるようになりましたが…

なので、今はちょっとボーッとするかな位ですが

昨日は
もし、このまま死んだら、誰かに部屋入られるの恥ずかしいなぁ…

服脱ぎっぱやし…

元気になったら片付けるけど

何せ体動かんし、

こういうのって、部屋に入る人って警察かな?そういう私のアレって、理解してくれるんかなぁ…


とか思いながら一夜を過ごしました←

なんだかんだで今日は

38度8分まで下がりました!


げへへ〜

復活までもうちょいか〜
てかとりあえず注射なくて良かった〜


また明日!


☆★もさこ★☆