良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

非モテ


ゆうても楽器吹かなな〜つうて

吹いてたらテンション上がって

かる〜く
かる〜く


ヘドバンしたら

クラックラしました、
病気による体力の低下を感じました、

本村です。←


さて、
ネットで見たんですが、

モテ☆婚カツ!

みたいな記事…

読んでみると、某美魔○が

婚カツに励む女性のために、モテる仕草やメイクを伝授!

だそうな…


(°Δ°)

モテる、モテる…

人前に出て恥ずかしくない対応や、魅力的に見せなければいけないような
不特定多数を相手にする人は有効かと思うのですが

例えば
芸能人、アイドル、キャバ嬢、ホスト、ミュージシャン?他にもいるかも


でも一般の人が
不特定多数の方にモテるのって

大変な行為と思うんスけど…


だって、
モテ技術を身に付け、

異性の元へ行き、モテさせる

で、その気にさせといて

自分の意中にない人が近寄ってきたら

ふる!

って、

逆にひどい話じゃ…笑



それに、分かりやすい例えでいうと、女子が
サラダを取り分ける

などはよく合コンで有効な手、と言われると思うんですが

これ、本人に定着していなければ、

習慣になってないから、

最初は彼は
気が利くな(´▽`)と思っても

後々、彼女は全くそんな事はしなくなったりして…はは


ガッカーリ!だよねぇ笑


だったらさぁ、いちパートナーには無理矢理自分をよく見せるのではなくて
自然体でいれる方が良いんじゃない?

と思うんだがねぇ。
そういうもんでもないのかねぇ。

とか言う私は一応ミュージシャン、ミュージシャンはモテてナンボじゃと兄貴に言われた事があって、大昔意識してたことがあったけど←実は
今は本能のままに動いた方が自分も気持ちいいし、あんま今はモテるも何も考えなくなっちゃった(^q^)笑


クリスマス前だからそんな記事が出回るのか??

何回も書いてるけど、

背伸びして焦ってパートナー見つけんでもえぇがな。

そんなんで見つけても、すぐおらんくなるぞ?

なーんつってね。


いや
いや

もらった薬が眠くなっちゃう(´-ω-`)

また明日!


☆★もさこ★☆