良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ちょっと本日は


昨日から咳が出て

後頭部が熱を持ちはじめて


平気だろ、と寝て

起きたら

みるみる熱があがりまして、

途中楽しくなってきて、
病人生活楽しむぜ〜なんて余裕ぶっこいてたら


38度9分を叩き出したぜ、
さすがに歩くのも千鳥足


本村です。

最高記録はインフルエンザの39度越えだったかな?


寒い…

何をする気力もないけど、

冷えピタ無いし
なにか食べなきゃ…



フラフラでスーパーへ買い物に行った私、

マスクして
髪の毛もボサボ〜ッサで
たぶん目も座ってるし
なんか腰も痛いけど


ダウンを来て

買い物にいったら

見知らぬ子供がこちらを見て

目があった瞬間そらされました、


私が怖かったんだろうね笑


しかし
食欲無いな…


はてさて


ちょっと今日は
ヤバイかも(^-^;

記録更新、39度4分(^o^)/
ポッポする〜


ゆっくり寝ます。


ではまた明日!


☆★もさこ★☆