良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あらゆるモノに


ヘタしたら
のどぐろ
と名付けてしまいそうな程
のどぐろがいとおしく思え

飼いたいと何人かに言ったらほとんどの人に一蹴されましたが
一人だけまともに考えてくれました(^q^)イイヤツ

ってか私のネーミングセンスよそっちに走っていいのか


本日、
非常にリラックスモード、
リラックスしすぎて思考回路は
ふにゃふにゃな


本村です。


ふぉーん(´-ω-`)


えーっと
うーんと


ボヤボヤな頭を働かせても

ぼんやりです。



そうそう


近未来型

マウスをてにいれました!

ぱんぱかぱーん




ネズミに見えなくもない\(^o^)/

そもそもの話
指先で画面の矢印が動くなんて

ハイテクノロジー!!


...やべぇな昨日から私のテンション(-_-;)



そんな日々も

アルヨネ!

のどぐろ
オイシイヨネ!

のどぐろを調べたら
飼育方法ではなく
捌き方しか出てきませんでした



また明日!


☆★もさこ★☆