良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

漠然と


たらればは

無意味だと思いつつ、

やっぱり誰もが年を重ねれば一回は考えたことがあるだろう(あ、ない?笑)


あの時あぁだったら

こうだったんじゃないか?


まぁもちろん、

現在を生きてる以上は、

過去にあったことを持って今を生きてるんだけど...



というもの

私、
ブラスタやってなかったら

東京出てきたは良いけど
何やって生きてたんだろう(°д°)?


って漠然と思いましてね。


何かしらやってんのかな?

いや何かしらやらんと生きていけんからやるやろけどさ。


やらせてもらえる機会があったのは、
運もあるんだろうし

今までにあった出来事はとても大切な人生のなかの時間だと思っていますが

別の道を歩んでたら
どんな人生になったんだろうかとは

思ったりしますよ。


後悔とかでは全くないですけどね(^o^)/

高校中退してまで音楽やりに出てきたわけだから、

いまだに音楽やれてることは

ありがたいことだなぁ



と思いながら


また明日!

☆★もさこ★☆