良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

まぁ色々あるけれど


生きてりゃそりゃ

全部が全部オッケーってことはないわけで

不安だったり
悩みだったりも

あるわけで

でも大体、なるようにしかならないし

なるようにするのは自分の力であるということはわかってはいますが


それでもその場その時の悩みが出てきたりして

それをどう乗り越えるかを悶々と考えたりしてると


不安が大きくなったりするものですが


そういう不安はきっと

誰もが持ったり

私も自分の知らないところで
誰かを不安にさせたりしてきたんだなと


しみじみ思っております。

真面目かっ笑


物事は
考え方だよね。


うん。

ちょっと不完全燃焼っぽい終わりだけど

また明日!


☆★もさこ★☆