良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

アザと擦り傷と打撲と


どうやら私は

引けないところは全く引かない

頑固なところもあるようです本村です。

誰だって
こだわりとか
絶対やな事とか
あるし、ね。

笑って済ませられない出来事も、生きてりゃあるもんです。
ま、そこから何を思うかです。
きっかけと、思えれば、また道は見えてきますしね。


で、ま、そんな意味深な文章の下には

昨日一日で

五ヶ所の傷を作ったと笑


なにやってんねんちゅう話なんですが...アグレッシブすぎたかね( ̄▽ ̄;)


治癒に専念したいと思います←



そして

手の小指の付け根もダメージがあり

思うように指が動かせない中


イカレー作った私って


ちょっとタフかも(^ω^)←


おいしゅうございました!

イカレー、いいですよね。

いつぞやにタイ土産でいただいたカレーは

驚愕な辛さでしたが(後に聞くとココナッツミルクを入れなければならないところ、無し、だったので)
それを知ると
もっと辛くても
いいかな

なんて思う、私も強欲...


また明日!


★☆もさこ☆★