良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

水樹奈々さん

知人に熱烈なファンがおりまして、
元々少しだけ存じ上げておりまして、
改めて聞いてみようと思い、CDを手に取りiTunesに読み込んでいる時に見ちゃう、クレジット。

、、、
おいおい知ってる人やん。

ほー、この人はこういう仕事もしてるんだなぁとしみじみ、と同時に、わたしも色んな作品に携わってみたいなぁが、本音、、


やー、まだ全部聞けたわけではないですけど、作品として素晴らしいですね。

、、、わたしももう少し計画的に、賢くならねばや。(キーボード欲しい→結構大きい→部屋の改革が必要→ここの思考)

またあした。


☆★もさこ★☆