良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

久々対バン!


新宿ルイードK4対バンライブ!

久しぶりの対バンイベントでした!


30分なのでかっこんでった感じしましたが笑

思ってる以上にヘドバンしてしまった...


あ、

かっこんだ?
ふっとんだ?

えー違う


はっけよい!
本村です。


なぜにこの言葉を書いたのかは


某tpF屋さんとの会話の流れです。


このあと繋いで書くのが

難しいっちゅうねん!笑



7117さんもお久しぶり(^o^)/
しみじみ、あすかちゃんとは知り合って10年か!?
かっこよかったです(^o^)/



で、思ったのが




わたし


わたし...


衣装が変わってない...笑


前も同じ衣装だったな...


てか

ずっとこれだな...たまに上のTシャツは変わりますが...



私だって思ってもらえるから良いのか
代わり映えしないから悪いのか
私、結構、
飽きないタイプなんだよね...笑

うーーーん
どうしよー

ってなところで←


また明日!


☆★もさこ★☆