良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

荒業


金属アレルギーめ!


このやろ!


このやろー!


今日はリハだよ!


ってことで


金属に触れなきゃいーんでねーの!という安易な発想から

ゆかちんに絆創膏もらって

唇に絆創膏して挑みました。



まーもちろんだけど


笑える位吹けないわな(ノ∀`)あっひゃっひゃっ




なんか誰かと殴り合いの喧嘩したあとみたい、、、


KING試し吹きしようと思ったのになぁ、


思ったより抵抗あんのね、このKING。重いし。
ツボもまだよくわからんわね。


というくらいしかわからんかったが、、、


なんで今日のリハはほぼ聞き専、、、



そんな中で、


若いエネルギーを感じ、、、


えぇなぁ、若いエネルギー、、←



おねーさんは、みんなそれぞれ希望があるとか思っちまうなー。


こーゆーとこお花畑っぽいけど、

知り合ったイイ感じの人たちと
どこかで一緒に演奏したいなとか思ってしまうなー。



ま、生きてりゃどれも可能だわな。



ってかんじで!


また明日!


☆★もさこ★☆